articles活動報告

コロナ支援【むすぶ広島農家さん野菜BOX】スタート

農家さんはこれから夏野菜の出荷で忙しくなります。そんな中、コロナ感染予防対策により飲食店への納入を断たれた農家さんがお困りです。むすぶ広島では、みんなで買って支える「農家さん野菜BOX」を企画。順次販売を開始します。
こちらの情報をご覧いただき農家さんへ直接お申込み・お問い合わせください

 

 

敷信村農吉

【野菜と楽しむチーズセット】
県北のこだわり野菜と、搾りたての庄原産生乳を使った自社工房の手作りチーズを取り扱っている、庄原の敷信村農吉です。この度のウィルス禍の影響を受けられているすべての皆様に、お見舞いと、そして励ましを申し上げます。

農吉も、チーズや野菜をお使いいただいている、広島県内外の飲食店様やスーパー様の営業自粛の影響を受けています。またこの時期の庄原は、新緑や花々の美しい季節。例年なら多くのお客様がお 越しになるのですが、今年は静かな日々でした。そんな中ではありますが、農吉から、手作りチーズと野菜を一緒に、気軽に楽しんでいただけるBOXをお届けします。

 

●チーズ
カチョカヴァロ。/モッツァレラ。/リコッタ。(以上すべて農吉チーズ工房「乳ぃーずの物語。」)

 

●野菜
おかもと農園(三次市吉舎町)のアスパラガス/世羅むらかみ農園(世羅町)のベビーリーフ

 

■3,000円(税込・送料別)
発送日:毎週金曜日

 

■詳細は…産直ネットショップ農吉(商品ページ)
https://www.nokitishop.jp/SHOP/cy-1.html